大自然 と サバイバル 動物感覚/

大自然と 動物たち とナチュラルに生きる

12月26日すべての兵器は意味をなくした〜!と書いてあり

おはようございます😃いつも ありがとうございます。


これは SF小説に、託した ストーリーですが めでたいニュース❣️



前から、伝えてるけど 挑戦危機、いや 朝鮮危機なんか ありゃしません。


あくまで 兵器販売SALE 武器商人の「在庫一掃キャンペーン」だっていってるでしょう。


詳しい 理由付け ニュース分析は、櫻井ジャーナル でもご覧ください。
シャンティ フーラなど。


私は もう 細かい 理由付けに 付き合いたくない。
細部を 追いかけ、不安を つのらせてるのが 人間の性ですね。


結果は シンプル。
すでに 起きた 未来から☆ 
みんなは、たぶん 簡単には 信じないでしょうけど。確定してる。 
トランプ大統領の当選も 早く わかってた。
ただし、強引に 捻じ曲げる連中が どんな方法も やりかねなくて、
ずーっと、ずーっと 危険度が 高かった。


それが、大きな自滅リスクが 少なくなった。とりあえず。


人間が 変わりたければ  変われる〜❣️❣️


おめでとう〜🎉皆さん!やりましたね。



時代の境界の守護者より☆ムー大陸沈没期⇔1万3千年前の縄文の栗、発見!
2017-12-28 06:05:47 | SFミステリー小説☆人類が神になる日
SF小説にエントリーしてます☆



12月25日〜26日に 重要な奇跡が 起きたょ☆


めでたい!めでたし。めでたし。


たぶん 、この奇跡は本物だよ。


世界中の不幸と 貧困が 、解消できる発見ついに❣️


百匹の猿、現象の 人間バージョン開始!




たまたま 縄文時代 初期の栗ニュース、


その「1万3千年前」、とは 太古の高度文明期 ムー大陸や アトランティス文明が 発展したものの人類の堕落により 科学を誤用し 自滅した時期。




縄文人は ムーレムリアの生き残りDNA、人間は 太古の昔は 神人レベルまで到達しながら 破壊し 自滅した闇と呪いのネガティヴで救いなきお馬鹿さんDNA。そのまま同じ道を辿ってる現代人。


だから!


♪「劣勢遺伝を克服する」〜、は最重要 エターナル キーワード。




すでに起こった過去の遺伝子 記憶から、再生するのね。簡単に、とは いわないけど 確実な道だと 確信してた。やはり案の定だった。


ついに現代人の 愚かな頭脳というか、制御できない 万能な脳機能をコントロールする実験に 成功した。。


長かった…。


《この瞬間に、気の毒なことに 軍事力は意味を全喪失したから〜。》 地球に 静かな 有史以来のキリスト生誕以来の革命が 起き始めてる。お疲れ〜!食事にでもいきましょう。



日本人は よくムー大陸の子孫とか伝説を語るけれど 一部はほんと。


ある意味、生粋のオカルト映画な国が日本。しかし退化した。


表の顕斎も、裏の幽斎も区別できないレベル お祓いできます?神社庁さん。遠隔で禊ぎしてるから安心してください。



1万3千年前の縄文時代の栗を発見したニュース。〜12月25日付け。


……………………………………………


1万3千年前のクリ出土、長野
縄文時代草創期、食用で国内最古


京都新聞


 長野県上松町の「お宮の森裏遺跡」から出土した約1万3千年前のクリの実
 長野県上松町の「お宮の森裏遺跡」から出土した約1万3千年前のクリの実
 長野県上松町にある縄文時代草創期の「お宮の森裏遺跡」の竪穴住居跡から約1万3千年前のクリの実が出土したと上松町教育委員会が25日、発表した。食用のクリとしては国内最古という。専門家は縄文人の食生活を知る上で貴重な資料だとしている。


 原形をとどめている縦横約1センチのクリの実2個と、数ミリのかけら約870点(クリの実約100個相当)で、実は皮がむかれた状態だった。


 1992~93年の遺跡発掘作業で竪穴住居の中から出土し、町教委が保存していた。


 これまで食用のクリについては大津市の粟津湖底遺跡の貝塚で、縄文早期にあたる約1万年前のクリの皮が発見されている。


【 2017年12月25日 18時30分 】



『たのしい』 ジャンルのランキング
ようこそ!見にきてくれてありがとう😊(*^◯^*)